SSブログ

祝☆高校合格お食事会 [塾での様子]

高校合格おめでとう[exclamation×2]そして受験勉強お疲れ様でした[いい気分(温泉)]

ということで3月20日の日曜日、夜6時からロイヤルホテルでお祝いのお食事会を開催しました。

dc032103.JPG

会場で会った塾生のみなさんはみんないい顔してたよね。

dc032121.JPG

dc032136.JPG

dc032130.JPG

最後まで、苦しかった受験を諦めずやりきった達成感と安堵感に満ちた顔[ぴかぴか(新しい)]
すごいプレッシャーやストレス、不安に押し潰されそうになったときもあったと思います。
何日もお母さんと口きいてない子もいたよね。お母さん方も本当にお疲れ様でした。

でもみなさんは最後まであきらめずに一緒に頑張ってくれました。

「入試は団体種目だ。」と言ったよね。ひとりだとくじけて負けそうになってしまいそうな時でも、一緒に頑張る仲間がいたらあきらめずに走れるよね[グッド(上向き矢印)]

dc032137.JPG

dc032108.JPG

みなさんは今回の受験を通して面白いこと、楽しい事を楽しむだけではなく、一人ひとりが夢や目標に向かって、大変さや苦しさもひっくるめて楽しむことを知ったよね。

このことはこれからのみなさんの人生において大切な宝物[プレゼント]になるよ。

合格は頑張ったみなさんへのご褒美[バースデー]です。
それ以上にみなさんは素晴らしいものを手にいれました。

この日のWくんのスピ-チには感動しました。ほんとうに素晴らしかった。[揺れるハート]
あなたの想いはここにいたすべての人たちに伝わりました。最高です[exclamation×2]

この日みなさんと一緒に楽しく食事をする時間かもてたこと
そしてみなさんと一緒に受験に向かって頑張れたことに感謝します。

110325.jpg

本当にありがとう。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。