SSブログ

Lady Gaga チャリティ-ブレスレット [想い]

4月27日、待ちにまったLady Gaga Japan Prayer Braceletが届きました。[プレゼント]

dc042822.JPG

東日本大震災の起こった直後の3月11日、自身のTwitterで

I Designed a Japan Prayer Bracelet.
Buy it/Donate here and All proceeds will go to Tsunami Relief Efforts.
Go Monsters.


「Japan Prayer Braceletをデザインしたわ。
収益金はすべてTsunami Relief Effortsへ寄付されるので買って寄付してね。
よろしくモンスタ-たち。」とメッセ-ジを出しました。

3月15日のTwitterには

Monsters:in jast 48 hrs you've raised a quatter of a million dollars for Japan Relief. IT's important we help X.

とチャリティリストバンドの売り上げが、発売から48時間で25万ドル(約2000万円)を突破したことを明らかにしました。

dc042819.JPG

Braceletには英語で『WE PRAY FOR JAPAN

dc042818.JPG

日本語で『日本の為に祈りを』と記入されています。

このnewsをインタ-ネットで知り、私自身、最近Lady Gagaがマイブ-ムだったこともあり
購入したいと思い、購入方法を調べたところ日本では購入できないみたいなので
Lady Gaga Official Store」にオ-ダ-することに。

せっかくだから塾生にも声をかけたところ高校生10人ほどの購入希望があり
一緒にオ-ダ-することにしました。

Japan Prayer Braceletは1つ5$で、5$から100$まで寄付金を追加して購入するこどができるのですが、寄付金は日赤とかAMDAに寄付させてもらったほうが被災者の方にダイレクトに届くと思い、今回は商品を5$で購入することで、子どもたちと一緒に、私たちに今すぐできる『行動』をさせてもらいました。

Lady Gaga のブレスレットを高校生が身に着けて、わずかではあっても、被災者のみなさんのことを想い、何か『行動』したいと意思表示することはいいことではないかとと思います。[わーい(嬉しい顔)]

Japan Prayer Braceletをつけて記念撮影パチリッ[カメラ]

dc042803.JPG

今現在、Breceletの売り上げは150万ドルに達し、Lady Gaga自身も個人で震災被災者の救援のために150万ドル(約1,2億円)寄付をするそうです。

最近Lady Gagaから『日本へのメッセ-ジ』が届きました。



彼女はPerformerとして本物だと思いますが、Heart[揺れるハート]も本物だよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。