SSブログ

パンとCafeと花 PartⅠ [楽]

夏休みにはいる前、奥先生が花の苗を買いたいということで。

備中国分寺の近くにあるお花屋さんまでドライブしてきました。180号線からそれて田園の中を走る快適なドライブコースです。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

dc0624142.JPG
(クリックすると拡大します)

お弁当持っていく春の国分寺とれんげ畑は好きです。子どもが小さい頃よく行きました[揺れるハート]

近くにお気に入りのパン屋さんがあるので花屋さんに行く前にちょこっと寄り道。

dc082101.JPG

インダストリー(INDUSTRY)』というパン屋さん[るんるん]

dc062462.JPG

バケットが美味しいです[ひらめき]バケット・トラディショナルとバケット・クラッシックの2種類があります。

どちらも美味しいですが私はもっちり感のあるバケット・トラディショナルが好み[るんるん]

dc062463.JPG

カンパーニュも大好き[揺れるハート](天神町にある『ナショナルデパート』のカンパーニュもお気に入りです。)

いつもはプレーンを食べるのですが、この日はリンゴ&クルミ&ラムレーズン&バナナ入りにしました。

dc062467.JPG

dc062466.JPG

子どもたちにはクロワッサンをお土産に[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]かなりボリュームありです。

一般的なクロワッサンとはかなりイメージが違います。

あとサーモン&クリームチーズのベーグルサンドを1つ購入。

大きめのベーグルにサーモンとクリームチーズがたっぷり

dc062468.JPG
(クリックすると拡大します)

お気に入りはサーモンベーグルですが、食べたことないので次回はぜひフレンチHOTDOGを食べてみたいです。

《耳寄り情報[ひらめき]

インダストリーで1000円以上のお買い物すると向かいにあるCafeWITCHES

飲み物1杯を無料サービスしてくれます。買ったばかりのベーグルもそこで食べれます。

『インダストリー』のパンは美味しいけどいいお値段しますので

バケット2本(580円)とベーグルサンド1つ(450円)で1030円。1000円の壁をクリアーしますので、それでCafeして帰ればお得ですよ[ひらめき]


ということで、さっそく奥先生とCafeへ[るんるん]

ちょっとおしゃれな感じなCafeで奥先生何かを物色[目]

dc062470.JPG

私はさっそくベーグル[ファーストフード]ベーグル[ファーストフード][るんるん]

dc062473.JPG

かなりボリュームありです[わーい(嬉しい顔)] 2人で1つでいいくらいかも。
(私は待ちきれずに食べてしまいましたが、飲み物と一緒にパンのお皿も持って来てくれますよ。)

dc062479.JPG

ふたりで無料サービスのアイスカフェ・オレ&有料のブラックコーヒー[喫茶店]をいただきました。

Cafeの飲み物も結構いいお値段しますので、ご夫婦で行かれたときは他人のふりしてレシート2枚もらったほうがいいかもしれませんね[exclamation]アハッ[わーい(嬉しい顔)](失敗談[あせあせ(飛び散る汗)]

Cafeのメニューはこちらです。

dc062480.JPG
(クリックすると拡大します)

寄り道でおなかいっぱいになってしまいましたが、そろそろ本来の目的地のお花屋さんへGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。