SSブログ

パンとCafeと花 PartⅡ [楽]

パンとCafeと花 PartⅠからの続きです。
のんびり寄り道してたらお昼前になってしまいましたが、やっと目的地に到着[るんるん]

dc062482.JPG

農マル園芸です。

dc062483.JPG

中にはいるとこんな感じ。外にも温室のなかにも花がいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

奥先生とは別々に花を見て回りました。

dc062485.JPG

中に入って最初に出会ったのはマリーゴールドバニラ

dc0624128.JPG

温室の中ではブルーハイビスカス。清々しいです。

dc062493.JPG

ハイビスカス

dc0624131.JPG

ガーベラは濃いですね。

dc0624130.JPG

ガーベラ

dc0624105.JPG

ロベリア小さな花も可愛い

dc0624103.JPG

タンギク

dc0624101.JPG

ケイトウもいいです。なんだか懐かしい。

dc0624114.JPG

「ビアンカ」、「京風車」、同じ花の名ですが京風車のほうが好きです。

dc0624123.JPG

スモークツリー。モクモクそんな感じです。

dc0624117.JPG

キャツティル、ほんと猫のシッポみたい。

dc0624119.JPG

大明神、なんだかエイリアン。

dc0624111.JPG

のびのびーくん

dc0624113.JPG

ちょつと衝動買いしそうになりましたがパス

dc062498.JPG

バラ、ルネッサンスの絵画みたい

dc062497.JPG

蘭、やっぱり美人だわ。[揺れるハート]

帰りは左手に国分寺を見ながら快適な田園ドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

dc0624146.JPG


パンとCafeと花 PartⅠ双鈎填墨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。