SSブログ

Cocco大好き! [想い]

Cocco大好きです[揺れるハート]

『コッコ[るんるん]』という音の響きも好きです。

「カウントダウン」、「強く儚い者たち」、「星に願いを」etc大好きです。

激しい剥きだしの魂のような歌と、ずっとバレエをやっていた繊細なルックスとの微妙なバランス。

折れることなく歌い続けて欲しいです。



Coccoの「ジュゴンの見える丘」という曲があります。

当初、沖縄限定発売でしたがちょうど娘が沖縄に修学旅行に行くことになったのでお土産にCDをリクエストして買ってきてもらいました。

Coccoが描いたジュゴンのイラストがかわいいCDジャケットです[るんるん]

沖縄の海の貝殻と一緒にパチリッ。

dc111940.JPG
(クリックすると拡大します)

ジュゴンの見える丘」ってこんなところかな?と思えるような娘が撮ってきたきれいな沖縄の海です

dc111971.JPG

dc111972.JPG

「ジュゴンの見える丘」はCDもPVもCoccoの「やさしさ」が前面にでた素敵な歌と映像です。

でもその中にはCoccoの「怒り」と「かなしみ」があります。

2007年6月、大浦湾に帰ってきた2頭のジュゴンに捧げた曲、『ジュゴンの見える丘



かなしみはいらない

やさしい歌だけでいい

あなたにふりそそぐすべてが

やさしいやさしいになれ


やさしいやさしいであれ



この詩は愛するものに対するだれもの共通は『想い』ではないかと思います。



「次の曲をあのジュゴンのためだけに歌いたいです。」byこっこ。 ぜひご覧ください。



I BELIEVE AND I’M SURE,

WE CAN DO SOMETHING 

FOR JUST LOVE&PEACE.


   私は愛と平和のために

私たちにできることがあると確信しています。


Cocco大好き[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。