SSブログ

携帯ストラップChristmasバージョン [楽]

12月なので、クリスマス[クリスマス]っぽい携帯ストラップをゲットしました。

お気に入りのおサルさんストラップの3代目[るんるん]

5年くらい前に広島パルコのユナイティッド・アローズで見つけて[目]以来愛用してます[揺れるハート]

今回は岡山のユナイティッド・アローズで購入

ユナイティッド・アローズの紙袋いいんです[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

dc121764.JPG

取っ手が布でできています。

さらにオシャレなプレゼント包装してくれました[プレゼント]

dc121767.JPG

申しわけないくらいで、店員のお兄さんに「すみません[あせあせ(飛び散る汗)]サル1匹にこんなりっぱな包装していただいて。」と言ったら

笑顔で[わーい(嬉しい顔)]いいですよ。

ありがとうございます。またいつかサル買いにきます。

前置きが長くなりましたが、中身はコレ[exclamation]

dc121769.JPG

携帯は最近壊れたので娘のお下がりをしばらく使うことになりました。

クリスマスっぽくイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]光って[ぴかぴか(新しい)]くれます[あせあせ(飛び散る汗)]

初代おサルさんはこれ。

dc051162.JPG

1匹買うとタイのマングローブの森の植林に30円寄付できるという緑のおサルさん。

長いお付き合いでしたが、今年の高校入試の合格発表の日「アッ[exclamation&question]塾生から合格の連絡だ[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]」と思って急いでポケットから携帯を引っ張り出すときちぎれてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

初代おサルさんを買うとき、娘二人にお土産に買って来てあげたおサルさんですが、
趣味が合わなかったみたいで、塾の先生と生徒のお母さんにプレゼントさせてもらいました。[プレゼント]

dc0629135.JPG

この2匹です。

2代目はちょっと派手なおサルさん

dc121774.JPG

来年1月になったら復活です[るんるん]

クリスマスバージョンのおサルさんは来年の12月までしばらくお休みです。[眠い(睡眠)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。