SSブログ

香和中二学期期末テスト目標達成だ! [塾での様子]

塾の中3数学クラスで『テストの平均点が90点を越えたらカップラーメンと唐揚げでお祝いをしよう[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]』とお約束。

結果は最高点が100点で平均点は91.2点で目標達成[exclamation×2]

(平均95点くらいいって欲しかったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで授業スタートと同時に唐揚げ[わーい(嬉しい顔)]

dc122049.JPG

うれしそうだね[わーい(嬉しい顔)]でもヨッシー口開けすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

唐揚げは塾の前にある「からあげマルサン」さんで予約してました。揚げたたてでアッツアツ[exclamation]

初めて塾に来られる方は「からあげマルサン」さんを目印にお越しください。

コピー ~ dc122060.JPG

今回の期末テストで塾内トップの子は5教科で[ぴかぴか(新しい)]合計486点[ぴかぴか(新しい)]

5教科の中で最低点が96点はよく頑張ったと思います。[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

dc122063.JPG

休憩時間にはみんなでカップラーメン[るんるん]

でも勉強もしていますよ。[ペン]


12月23日(金)冬期講習会がスタートしました。

毎日、塾長の国語が1時間×7日、数学も1.5時間×7日、

奥先生の英語が1.5時間×7日

そしてウイングネットも利用し『数学新傾向問題』『空間図形での得点法』『長文読解と英作文』『点になる古文』等の講座を無料特典受講

理科・社会も1.5時間×20回の合計58時間プラスアルファで合格力をつけます。


頑張る子は期末テストが終わってから冬休みにはいるまでに10回くらい無料補習をしています。


津高進学ゼミ&SOLEILは頑張る受験生を精一杯応援します。

だからというわけではありませんが

12月24日のクリスマスイブは毎年恒例の骨付きもも肉のプレゼント[プレゼント]

午前の授業がおわった12時30分からみんなでカラパー唐揚Party[るんるん]

dc122572.JPG

食べてるときうれしそうだね[揺れるハート]

dc122567.JPG

笑ってたら食べれないよ。

dc122568.JPG

こんな大きな唐揚がぁ~

dc122576.JPG

こんなになりましたぁ~[位置情報]

まだまだ終わらない食欲[ふらふら]


12月25日のクリスマス[クリスマス]

生徒のお母さんにいただいたケーキをヨッシーが一人で食べました[ドコモポイント]

dc122582.JPG

なんてことなく、みんなでいただきました。[ハートたち(複数ハート)]

明日からまた冬期講習がんばるぞ[パンチ][グッド(上向き矢印)]オウ[グッド(上向き矢印)]


津高進学ゼミ&SOLEIL


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。