SSブログ

ソレイユ英会話教室・春の無料体験会のご案内 [お知らせ]

津高進学ゼミ&SOLEILでは3月28日の水曜日に、

幼児・小学生英語無料体験レッスンを実施します。

 dc033114.JPG

津高進学ゼミ&SOLEILの幼児・小学生の英語は

幼児からの能力開発を行う『ソレイユkids』(幼児~小3)のソレイユ英会話教室

小学生から大学受験までの一貫教育を行う『津高進学ゼミ』(小4~高3)の

津高進学ゼミ 小学英語があります。
 

◯ソレイユ英会話教室

dc033127.JPG

ソレイユ英会話教室では友だちと一緒に英語のゲームもしながら、まずは楽しく英語にふれてもらいます。

そして「フォニックス(Phonics)」により英語の発音と文字を結びつけ、「チャンツ(chants)」で英語独特のリズム・イントネーションを感じてもらいます。

簡単な日常のあいさつがいくつか使えるようになり、アルファベットが書けるようになります。
児童英検英検にもチャレンジして学習の成果を確認します。


◯津高進学ゼミ 小学英語

dc033129.JPG

津高進学ゼミ 小学英語では質・量ともに大幅アップした「ゆとり教育」終了後の中学英語、そして大学受験を念頭に置いて指導を行います。

今まで以上に求められる「会話」は引き続き指導しながら、「英文法」の学習、「英単語・英熟語」の暗記を積極的に行います。

『英検』
にもチャレンジし、ソレイユ英会話教室からスタートした子たちは小6までに3級合格の力をつけます。

中学生になった時、定期試験で常に100点が狙える力や受験で英語が得意科目になるような力をつけます。



【ソレイユ英会話教室】は幼児英語指導の資格を持った専門の講師が指導し、
【津高進学ゼミ 小学英語】は中学英語を指導し会話もできる講師が指導します。


《無料体験のご案内》

下記日程で英語の無料体験会を行います。ぜひお気軽にご参加ください。

開催日:3月28日(水)

時間:①15:00~15:45  幼児、新小1、新小2

     ②16:00~16:45  新小3、新小4

     ③17:00~17:45  新小5、新小6

会場:津高進学ゼミ&SOLEIL(場所はこちらをご覧ください

※駐車スペースは4台分ほどしかありませんので、できるだけ徒歩または自転車でお越しください。
 遠方から来られる方や小さなお子さんのいらっしゃる方は、事前に駐車場をご予約ください。


当日は保護者の皆様も教室に入って授業の様子をぜひご見学ください。

津高進学ゼミ&SOLEIL


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。