SSブログ

中1生対象 「はじめての定期試験ガイダンス」開催! [お知らせ]

中1生の君も保護者の皆様も必見のガイダンス!
中学生の最初だからこそ知っておきたい「中学校のテストと成績」「今どきの高校入試」「学習方法」etc・・・

津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室では、6月13日(土)と6月14日(日)に、
中1生を対象とした、「はじめての定期テスト試験ガイダンス」を開催いたします。
料金等は一切掛かりませんのでぜひお気軽にお越しください

小学校では経験しなかった「定期テスト」。「絶対評価による内申点」その先にある「今どきの高校入試」「大学入試」
そして「どんな学習法で定期テストを臨めばいいか。」
はじめての1学期定期テストを前に、ぜひ生徒さん保護者様ご一緒に聞いていただけらと思っております。

子育てで初めて中学生を迎える保護者様、必見のガイダンスです。

【ガイダンス参加特典】
ガイダンス参加の皆様はこれらの説明に加え、ガイダンスに参加者限定で豊富な高校入試実績を持つ、津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室の「期末対策授業」を2回無料受講していただけます

この「期末対策授業」では塾の雰囲気や授業の質、期末テキスト対策勉強の方法等知っていただくことができます。
長年培われてきた津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室の中学生の指導法をぜひご体験ください。

● 対 象 …… 中学1年生
● 期 間 …… ① 6 月13 日(土) 18:00 ~ 19:20 / ② 6 月14 日(日) 10:00 ~ 11:20
● 内 容 …… 「中学校のテストと成績」
         「今どきの公立高校入試」
         「津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室の高校入試の実績」
         「1学期定期試験に向けての学習方法」等
● 定 員 …… 各限定6組(生徒さん保護者様で)どなたでもご参加いただけます。 

※参加ご希望の皆様は電話(086-251-2545)またはHPのメールにて事前予約をお願い致します

津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室の新しいチラシはこちら

528_02.jpg



津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。