SSブログ

『トイレのピエタ』を観ませんか。 [映画]

今朝ムービックス倉敷で『トイレのピエタ』観てきました

メンズデイ、朝9時15分から上映でお客さんは4名でしたが、

高校生のみなさんぜひ映画館で観てみてください。すごくいいですよ[exclamation×2]

ひとりでもいいし。カップルにもお薦め

IMG_3617.JPG

パンフの表紙です。

美しい映画らしいピュアな映画でした。

なぜ『トイレの』かは映画で観てください。

映画で使われているRADWIMPS「ピクニック」という曲もすごくよかったです。

IMG_3618.JPG

今日が発売日だったので『ピクニック』の限定版を買って、さっそく車の中で聞きながら帰りました。

------------------------

ピクニック』

。.......

銀色のプールに 青い孤独がふたつ

重ねた唇の 終わり方も知らず

僕らは奇跡にも 及ばない光

それでもいいと今夜は 君を眺め想う

人生初心者 丸出しの 小さな戦士

舞い上がるスカートを翼にかえて 生きる今日も

たまに上手に生きられた日には 隠れて笑ってみた

星を見上げて笑うことも ありがとう、ごめんねを使うことも

一度としてないままに僕ら 月にも内緒で世界を抜け駆けた

(ピクニックの歌詞一部より引用)

------------------------

主役の野田洋次郎さんの作詞作曲。
野田さんいいんです。

『いいんですか?』   RADWIMPS

野田さん,こんな曲もつくれるところがいいんです


『おしゃかしゃま』 RADWIMPS

映画の中の野田さんのダンス、めちゃめちゃかっこいいんです[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。