SSブログ

父の日はHAPPY FATHER'S DAY! [楽]

6月21日の日曜日、父の日のプレゼントが届きました

21日は午前中1学期期末テストに向けて9時から12時まで『満点道場』を開催!

お昼休み家に帰ると不在連絡票がポストに。

娘たちからの荷物だったので、すぐ再送してもらいました。

IMG_3645.JPG

6月21日午前中指定の連名の荷物

HAPPY  FATHER'S  DAYのプレゼント[プレゼント]でした。

IMG_3647.JPG

中味は

IMG_3649.JPG

チーズとハムでした。

プレゼントは冷蔵庫にしまっておあずけ、午後2時から5時まで、またまた『満点道場』[グッド(上向き矢印)]

夕食の時、娘たちにお礼の電話をしたらあちらも食事中。

ふたりで作った「パエリアが焦げたぁ~[exclamation&question]」と言ってました。

夕食後、プレゼントを取り出していただくことに。

一度に食べるともったいないのでチーズを1種類、半分だけワインと一緒にいただきました。

IMG_3656.JPG

チーズはちょっとカマンベールっぽいほうを食べました。。

IMG_3650.JPG

ワインはラピエールのBOXワイン[るんるん]

BOXのほうが、ボトルより4割くらい安く買えます。

箱の下に小さい蛇口のようなものがついていて、このイラストのような感じでカジュアルに飲める薄旨ワインです[揺れるハート]

昨年の父の日はまだ岡山にいた次女から

IMG_1238.JPG 

IMG_1239.JPG

ピクルスをプレゼント[プレゼント]してもらい、(ちょっと珍しいですよね[あせあせ(飛び散る汗)])

大学に出てた長女からは

IMG_1255.JPG

IMG_1259.JPG

チーズとハムをプレゼント[プレゼント]してもらいました。

幸せですね。。

日曜日はうれしい父の日でした。

今週も期末テストに向けて、明るく楽しく元気よくがんばるぞ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。