SSブログ

白クマくんを食べる! [楽]

白クマくんを食べてきました。

個人的に岡山で一番大好きなCafe cafe Zさん[揺れるハート]

IMG_2109.JPG

この日は奥先生と一緒に、開催中の『田中MAN展』を見てランチ。

いつも何か展示会をされています。

IMG_4825.JPG

IMG_4824.JPG

IMG_4826.JPG

IMG_4827.JPG

壁には大きな泳ぐ白クマくん

そして今回の展示会とのコラボで

IMG_4831.JPG

白クマくんのホワイトシチュー

有機シードルとりんごを使ったホワイトシチュー。

カリフラワー、さといも、れんこん、野菜がいっぱい入っています。

IMG_4833.JPG

白クマくんこれから食べられるとも知らずのんきに温泉に入っているみたいです。

玉子をだっこした姿が可愛いです[揺れるハート]

IMG_4829.JPG

キッシシュと野菜サラダもとても美味しいです。

奥先生はこちら

IMG_4836.JPG

森の煮込みハンバーグ

写真があまりよくありませんがとっても美味しいです。

そして白クマくんはこんな姿になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4837.JPG

ちょっと可愛そうですが美味しく白熊くんを食べてしまいましたなんだか気の毒[ふらふら]

IMG_2535.JPG

食事の後はコーヒーとミニデザート[るんるん]

cafeZ、コーヒーも紅茶もとても美味しいです。

美味しい野菜が食べたくなったら来ます。一つひとつ野菜がきちんと野菜の味がします。

過去のお料理です。

IMG_3265.JPG

IMG_3268.JPG

IMG_3269.JPG

IMG_2533.JPG

どれも美味しいです[グッド(上向き矢印)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。