SSブログ

クマさんで『ゴーヤチャンプル』

お昼、土鍋のクマさんでゴーヤチャンプルを作りました。

ニンニクで香り付けして豚肉を炒めた上にゴーヤを2本を加えます。

1.jpg

ゴーヤの緑がきれいです。

2.jpg

3.JPG

ゴーヤがしなっとなってきたら、豆腐をちぎって入れます。けっこう楽しいかも[るんるん]

4.jpg

できあがり。

5.JPG

仕上げに鰹節をパラパラ

6.jpg

あとはお皿に盛り付け

奥先生の用意した小皿とごはんとみそ汁でお昼ご飯[るんるん]

7.JPG

シンプルですがなかなか豪華お昼ご飯になりました。

自分で言うのもなんですが、

クマさんのゴーヤチャンプルめちゃ美味しいです[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。