SSブログ

夏休み・小学生『ソレイユおひさまクラブ』始まる! [塾での様子]

お子さんの夏休みの宿題はお任せください。

夏休みがスタートしたのに宿題をしないで家でごろごろしているお子さん、いつも8月末にあわてて宿題をするお子さん。

そんなお子さんを見てイライラしてストレスのたまるお母さま、そんなお母さまを『ソレイユおひさまクラブ』は笑顔にします。

ソレイユおひさまクラブ』では、学校の夏休みの宿題(算数・国語)を先生と一緒にみんなで解いていきます。

宿題が全部終わっちゃう子がいるかもしれませんね[るんるん]

◯ソレイユおひさまクラブ
-----------------------

対象:    小学生ならどなたでも(塾生以外のかたも)歓迎します。

日程:    終業式の翌日から、7月20日(水)、21日(木)、22日(金)の3日間

        A 9:00~10:20  B 10:30~11:50

参加費:  何回来ても 500円 (最大80分×6回=480分の8時間)

1.jpg 

ヘルメットを被り兄妹ふたりで仲良く参加。

 2.jpg

姿勢がいいですね。

  3.jpg

頑張る啓くん

 4.jpg

 5.jpg

6.jpg

わたしはお兄ちゃんと参加!2日連続一番乗りだね[グッド(上向き矢印)]

 7.jpg

3年生のわたしは1日目に宿題終わったので、名前入りオリジナルプリントを作ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

 ☆☆特典☆☆ 
このブログをご覧いただいた方で、明日の『ソレイユおひさまクラブ』に
参加したい小学生(参加させたいお母さま)がいらっしゃいましたら、”3名限定で無料でご招待”させていただきます。
希望者は今日22:00までに電話でお申し込みください。

 中学生のかたはこちら → 宿題ガンバルDAY!

津高進学ゼミ
ソレイユ個別教室 
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。