SSブログ

夏休み『宿題ガンバルDAY』熱く開催!! [塾での様子]

今日から夏期講習会スタート!!

それに先立ち、7月23日(土)、24日(日)の二日間

夏休み『宿題ガンバルDAY』を熱く開催しました。

1.jpg

2.jpg

津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室恒例のイベントです。

夏休み、学校からたくさんの宿題出ます。塾ではこの宿題にきちんと取り組み、しかも夏期講習会を効果的に受講してもらうため、毎回講習会の前には『宿題ガンバルDAY』を実施しています。

一人では家でなかなか進まない宿題も、塾ならみんなと一緒に集中して取り組めます。

夏休みに入って最初の週末、

18時間の夏休み『宿題ガンバルDAY』で夏の学習をスタートダッシュ!!

土曜日9時間(3時間×3)、日曜日9時間(3時間×3)

参加費  500円(最大18時間学習します。)

中1生中2生はこの2日間で宿題の終わった子もいます。ここからが本当の勉強だよ。

中3生はさすがに終わりませんが

今日から始まる『100時間講習会』頑張るぞ!!

夏休み『宿題ガンバルDAY』みんな集中して勉強できました。

IMG_8928.JPG

IMG_8922.JPG

IMG_8926.JPG

IMG_8924.JPG

IMG_8923.JPG

→ 2016夏期講習の詳細はこちら

津高進学ゼミ
ソレイユ個別教室 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。