SSブログ

娘とCafe&Cafe [楽]

娘が買って来てくれた神戸のお土産でうちCafeしました

IMG_9181.JPG

2種類のチョコの中にドライフルーツの莓が入っています。

IMG_9180.JPG

美味しかったです。お土産の趣味がよくなったかも[るんるん]

お昼は妖怪茶房でCafe~

妖怪茶房はお気に入りのCafe『CafeZ』です。

IMG_9199.JPG

中に妖怪でもいそうな雰囲気になってました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9184.JPG

CafeZでご飯たべたの初めてかも!?いつもはお隣にあるパン屋さん『あおぞら』の美味しいバケット。

FullSizeRender.jpg

アボガド入りのキッシュも美味しいです。

FullSizeRender_1.jpg

これは私の頼んだエビのグリーンカリー。ししとうやピーマン小松菜のグリーンが爽やかな味。

IMG_9188.JPG

娘の頼んだピーチポークと桃のジンジャーカリー

IMG_9190.JPG

奥先生の頼んだ鳥ももとフレッシュトマトのレッドカリー。トマトトパプリカの赤が辛そうな雰囲気もありますが、味はマイルド。今回のカリーのなかでは一番好みの味でした。

IMG_9193.JPG

前日までの予約でこんなデザートをつけてもらえます。

IMG_9195.JPG

コーヒーの美味しいCafeってあまりありませんがぁ~、CafeZのコーヒーは美味しいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。