SSブログ

娘とモーニングでうちCafe [うちご飯&うちCafe]

8月17日から夏期講習会第3タームがスタートしました

IMG_9221.JPG

中1、英検4級対策講座をしている娘。神戸大学の2回生です。

IMG_9231.JPG

中2、中3,英検準2級対策講座も担当。本人も9月になったらセブに語学留学します。

夏期講習会で講師をしてくれてる娘と家でモーニング

IMG_9202.JPG

シャ・ノワールのパン・ドゥミはこれからカット。

IMG_9204.JPG

サラダも用意して準備万端[グッド(上向き矢印)]

IMG_9206.JPG

そろそろ出かける準備がてきそうなのでパン・ドゥミを焼いて、ミルクを温めコーヒーも準備。

IMG_9207.JPG

カフェオレにしてバターをヌリヌリ。

IMG_9209.JPG

先に塾に行かないといけないので、私ひとりパンをかじってしまいました。

IMG_9210.JPG

あなたもどうぞ。美味しいよ[るんるん]

IMG_8072.JPG

バターナイフ、うちに来たときはこんな感じでしたが、ちょっといい感じに育ってきました。

これから夏期講習会後半戦がんばるぞ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。