SSブログ

中3生『合格お食事会』開催!! [塾での様子]

県立高校の合格発表後

毎年恒例の『中3生合格お食事会』を開催しました。

高校入試という大変な試練に耐え一緒に頑張ってきた塾生みんなで

明るく楽しく元気よくホテルでバイキング。

第一希望の県立高校に合格できなかった子も、私立高校を第一志望にもう塾を巣立った子も、無事第一希望の県立高校に合格した子もみんな集まって仲良くお食事しました。

お疲れさま。

IMG_1809.JPG

IMG_1812.JPG

 Vだね。

IMG_1813.JPG

 女子チーム[るんるん]近藤先生もまだ女子チームかな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1821.JPG

男子チームもV

sn_02.jpg

sn_01.jpg

近藤先生からは塾生みんなに筆記用具のプレゼント[プレゼント]と手書きのお手紙[揺れるハート]

口は悪いけど(笑)ハートは熱いね[exclamation×2]

卒業式にまでかけつけたみたいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1845.JPG

みんなにアンケートを書いてもらってから[ぴかぴか(新しい)]記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1860.JPG 

前の2人はだれだ?

みんなスッゴイ盛り上がったね[exclamation×2]

塾長もとても楽しかったです。[exclamation×2]

IMG_1866.JPG

高校生活、楽しんでね。

津高進学ゼミ
ソレイユ個別教室 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。