SSブログ

祝!合格お食事会  [塾での様子]

3月26日、毎年恒例の合格お食事会を開催!

試験前の緊張とストレスから解放されみんないい顔しています


IMG_7385.jpg


男子は少し照れてるのかな?まだ顔が緊張してるね。



IMG_7389.jpg


女子はスッキリいい笑顔[わーい(嬉しい顔)] 


真ん中の近藤先生もいい笑顔ですね。口は悪いけどいつも情熱をもって生徒にい向かい合っています。


毎年生徒ひとり一人に合格のプレゼント[プレゼント]ありがとう。



IMG_7393.jpg


レナさんカレンさん、しっかり食べてね[グッド(上向き矢印)]



IMG_7394.jpg


テニス部トリオは「合格答練会」の時も一緒に仲良く頑張ってたね[るんるん]



IMG_7426.jpg


英語講師の滝本から塾生にメッセージ。みんな授業を聴いてるみたいだね[手(チョキ)]


滝本はこの春からイギリスにいってしまいます。


長い間ありがとうございます。イギリスで頑張ってください。[パンチ][グッド(上向き矢印)]



IMG_7429.jpg


ずっと小学校から英語を教わってた生徒たち。



IMG_7437.jpg


最後にみんなで[ぴかぴか(新しい)]記念撮影[ぴかぴか(新しい)]


なんだか塾長、巨大だワン[犬] たぶんとなりの子が小さいんだと思います。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


高校合格おめでとう

新たなステージで次の目標に向かって頑張ろうね



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。