SSブログ

高3英語ハイレベルクラス


ベテラン講師による高校3年生英語ハイレベルクラス!

朝日、操山、一宮高校生3名が受講しているクラスです。


IMG_1381.jpg


朝日高校生は中3生の時、操山高校生は中2生の時、

ソレイユ個別教室生として英検2級に合格し

今はふたりともベネッセの進研模試で、英語の偏差値は80を超えています。



朝日高校生は高校受験の朝日独自入試の英語で常に90点以上で、

いいときは単語の1問間違いだけで

英語の先生は「塾長、解説するところないんですけど[ふらふら]」なんて言ってました。



操山高校生は中2で英検2級に合格したあと、

中3生のときはウイングネットで1年間『Z会高1東大英語』という講座を受講しており

飛び級して高1の時高2クラスに入り、今は高2で高3クラスで勉強しています。



一宮高校生はこんな二人に挟まれてたいへんですが、しっかり食らいついて頑張って勉強しています。


IMG_1382.jpg


津高進学ゼミでは一か月間の無料体験授業を実施しています。

興味のある人はぜひ受講してみてください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。