SSブログ

わが家もボジョレー解禁!!! [楽]

わが家もボジョレー解禁!!


11月22日の金曜日、授業が終わった後


この日は授業終了後、三者懇談会があったので11時ころ帰宅。


解禁日も残り1時間ほどですが、何とか間に合いました。


奥先生と二人でボジョレー解禁です。


まず1本目はいつものロゼペティアン。弱発泡性ワインです。


ロゼの泡は[ぴかぴか(新しい)]華やかな[ぴかぴか(新しい)]感じで、冷やして良しで解禁日のはじめの1本にいいです[グッド(上向き矢印)]



夜なので食べ物はサラダ系でちょこっとローストビーフのサイコロも[わーい(嬉しい顔)]


ロゼ_01.JPG


と言いながらパスタも


ローソンの冷凍パスタでカルボラーナ


今どきのコンビニパスタ美味しいですね[揺れるハート]


ロゼ_02.JPG



ロゼ_03JPG.jpg


やはりガメイの赤ものみたいので2本目は赤ワイン[るんるん]


パンとチーズでシンプルに


翌日の味も楽しみたいので吞み切らないように注意して飲みます


コサール_01.JPG


ということで、翌日もボジョレー開けてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


左のボトルは残り僅かです。


初日の赤のほうが好みかな[揺れるハート]


バカレ_02.jpg


チーズケーキにワインなんてヤバいかな[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


バカレ_01.jpg


今年も無事、


わが家のボジョレー解禁しました。!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。