SSブログ

『ウイングネット』を自宅で安心受講できる! [塾での様子]


完全個別対応Web授業『市進ウイングネット』を自宅で安心して受講できるようになりました。



今までは、ソレイユ個別教室に来ないと受講できなかった『市進ウイングネット』

単なる映像授業ではありません。

津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室の生徒たちの学力アップ志望校合格に10年以上貢献してきたWeb授業です。


2003013up.jpg




【高校生の場合】

学校の定期試験対策レベルから

岡山大学、旧帝国大学、東京大学・京都大学学レベルまで志望校に合わせて受講できます。


200311_01.jpg


一宮高校からは自転車で10分弱で教室に到着。

部活に合わせて希望の曜日の好きな時間帯に受講できます。


200311_02.jpg


教室では映像授業に「1:2個別指導」を組み合わせたハイブリッド講座もあります。


200311_03.jpg


香和中学出身の高校生は学校帰りに安心の地元の塾で勉強できます。


200311_04.jpg


大学を推薦入試を考えている人はウイングネットの定期試験対策で高得点を取ろう。

看護系を目指す人も、入試に必要な数Ⅰ等を勉強できる「看護学校対策コース」もあります。


高校生の皆さんは、今1学期数学の先取り学習し、

そのあと学校の授業で復習し、

数学を「わかる。わかる。」「できる。できる。」にしよう。




【中学生の場合】


一斉指導の「津高進学ゼミ」の生徒も必要に応じて受講しています。


200311_05.jpg


英語の得意な生徒は夏休み中にその学年の英文法をすべてやり終える子もいます。

英語の苦手な生徒は中2で中1のBe動詞、一般動詞、助動詞をすべて復習し英語の土台作りからやり直す子もいます。


200311_06.jpg


国語の講座では論説文、小説文、詩・短歌、文法の勉強方法を解説する授業もあります。

この講座を5回受講した生徒の中には、夏休み明けの自己診断テストで国語の得点が40点以上アップした子もいました。

教科書準拠で国語の授業も受けれるコースもあります。


200311_07.jpg


この春休みに、次年度1学期の学習内容を自宅で全て学習することもできます。

苦手な電流と磁界、原子分子と化学変化、地震の計算問題、溶解度・飽和水蒸気量の計算問題等を復習し弱点対策することもできます。


200311_08.jpg


一人ひとりに合わせ、完全個別指導のWeb授業を通して津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室が中学生、高校生を一生懸命サポートしていきます。


200311_09.jpg


200311_10.jpg


新型コロナウイルス不安な日々を送っている学生の皆さんが安心して学校で勉強できるようになる日が早く訪れることを祈っています。

それまでは地元津高に根差した小さな塾ですが、一燈照隅の思いで今できることを粛々と行い、学生のみなさんをサポートしていきたいと思います。

塾外生の方でもしウィングネットの自宅受講に興味がございましたら、お気軽にご連絡・ご相談ください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。