SSブログ

『数検』実施・秋の『検定』シーズン終了! [検定]

10月3日(土)の『英検』、10月31日(土)の『漢検』、そして11月21日(土)の『数検』で秋の検定シーズンは終了しました。


201124_10.JPG


中3生、みんな真剣に検定受験に取り組んでいます


201124_09.JPG


アラアラ!先頭ににひとりチビッ子も[わーい(嬉しい顔)]


今回の『数検』は、高校受験に間に合うギリギリの日程で実施しました。3級合格すれば入試で「みなし得点」70点がもらえる高校もあり、いろんな高校で5点、10点の加点がもらえます。


津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室は『漢検』、『英検』、『数検』を塾生を対象に実施しています。(教室のキャパシティ・事務手続き等の都合により塾生のみを対象とさせていただいています。)

塾生には早めに志望校を聞いて、その高校合格に向けて計画的に検定を受験・合格させていきます。


今回も『数検』合格に向けて中3生は6時間以上無料補習授業を行い全員合格を目指します。


201125_01.jpg


過去問を解いて対策をします。まだあと1点、2点足らない生徒もいますが、本番までには仕上げます。


次は冬の『検定』。1月23日(土)に『英検』、1月30日(土)に『漢検』を実施する予定です。



高校3年生ハイレベルクラスの塾生は中2で『英検』2級に合格し、前回の『英検』で準1級の合格しました。

そして大学受験目前で頑張っています。

FIGHT!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。