SSブログ

植物のある暮らし7・一周年『ピンキーな母の日』 [植物のある暮らし]

昨年の『母の日』、植物のある生活にはまってもう1年になりました。今年の『母の日』はめちゃめちゃ豪華でピンキーな一日でした。


京都にいる長女、神戸にいる次女、札幌にいる長男はコロナのせいで帰省できませんでしたが


みんなで『母の日』のプレゼントを送ってきてくれました。


5月9日、『母の日』は宅急便屋さんご苦労さまでした。


『母の日』のプレゼント[プレゼント]一番手は私のお花


0513_01.jpg


ジャ~ン!!ピンクの紫陽花です


0513_02.jpg


今年は私が紫陽花を植えて育てたかったので、早くから紫陽花と決めてました、


色はピンクかブルーかで迷っていましたが結局ピンクにしました。とても大きなてまりてまりとい言うう紫陽花です。ホント手毬みたいです。


0513_03.jpg


花が二つありますが、右は百合が好きだった亡き母のために買ったリリーローズ。薔薇のような百合です。


デッキにを出してながめていると、またピンポ~ン[るんるん]


今度は子供たちからのお花

去年はカーネーションでしたが今年はなんでしよう[exclamation&question]


綺麗な赤い箱の中身は


ジャーン!


0513_04.jpg


またまた、ピンクの紫陽花です。


0513_05.jpg


子供たちとはまったく打ち合わせはしていませんでしたが、同じピンクの紫陽花でした。


うしろにはまたショコラが[揺れるハート]


0513_06.jpg


今回の『母の日』お花3点セット!!!


その後子供たちから食べ物のプレゼントも届き

夕方になったのでそろそろ食事にしようか。と言ってるとまたまた、ピンポーン!


0513_07.jpg


何かと思えば、なんと、長女の婿殿から母の日のお花のプレゼント[プレゼント]


ピンクの百合なんてあるんだ!?


0513_08.jpg



0513_09.jpg


ピンク!ピンク!!ピンク!!!やばい!食事が置けない。


0513_12.jpg


もう食べようよ~。


0513_10.jpg


0513_11.jpg


0513_13.jpg


デザートは札幌から届いたルタオのケーキ


0513_14.jpg


無理やり最後にワインも開けられさせてしまった。[ちっ(怒った顔)]



奥先生なんて幸せな『母の日』なんでしょう!!子供たちに感謝感謝だね。



翌朝6時私は、ワンコを庭に出し朝のオシッコをさせ


0513_16.jpg


紫陽花を眺めてモーニングコーヒー。


0513_17.jpg


私も幸せのおすそ分けです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。