SSブログ

中3生、英検2級にふたりそろって合格!! [検定]

6月に実施された英検を受験した中3生2名が

ふたりそろって2級に合格しました

2級は高校終了レベル。

過去の塾生で、中学生のうちに英検2級に合格したのはひとりだけ。

その子は東京大学に合格。センター利用でICUにも合格しました。

その当時は高校受験で英検3級、県立普通科高校を受ける子には準2級に合格するよう指導していました。

今、津高進学ゼミとソレイユ個別教室では「2020年の大学入試改革」を見据え

将来岡山大学以上を目指す人は

①小学生で英検3級に合格し

②中学生で英検2級合格を目指し、合格するよう指導しています。

IMG_9065.JPG

合格おめでとう

ソレイユ個別教室のハイレベルクラスは操山中学、岡大付属中学の3年生2名と操山中学2年生1名で

大学受験を念頭においた指導をしています。

中2生(真ん中の女の子)は今年1月の英検で準2級の合格しましたが、がんばりやさんなので10月には2級に合格してくれるでしよう。

両端の中3生のふたりは中1・2生の時はマレーシア出身の講師が指導し、今年は半年間のイギリス語学研修から帰国・復帰した講師が指導しています。

津高進学ゼミとソレイユ個別教室では、幼児・小学生低学年から10年後・将来を見据えた指導をしています。

無料体験授業も受けていただけます。興味のあるかたはお問合せください。

【追記】

真ん中の女の子はこのあと塾内過去最速

中2の10月英検で2級に合格しました。!!

津高進学ゼミ
ソレイユ個別教室 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。