SSブログ

大雨・水害による電話連絡先の変更について [お知らせ]

塾からのお知らせです。


先日からの大雨・水害の影響により、現在津高進学ゼミ・ソレイユ個別教室の固定電話がつながりにくくなっております。

塾への電話でのご連絡・お問い合わせは塾長携帯:090-1687-7475にお電話いただくか、各HPのお問い合わせフォームよりお問い合あわせください。


【その後のお知らせ】


この度の大雨に際しましては、大変ご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


7月19日(木曜日)20:00にやっと、電話及び電話の転送機能が回復いたしました。


(塾は7月7日(土)は休講にさせていただきましたが、9日(月)からはほぼ通常通り授業を行っていました。)


塾への電話でのご連絡・お問合せは従来通り塾の電話086-251-2545におかけいただけるようになりました。


不在のとき塾長の携帯電話に転送されて対応させていただけます。


この間、電話をかけていただいたのに、繋がらなかった皆さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


これで津高進学ゼミ&ソレイユ個別教室は、通常授業・夏期講習会を万全の体制で一生懸命頑張っていきます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。