SSブログ

『香和中・中3自己診断テスト』またまた学年1位GET!! [塾での様子]

10月30日(金)に実施された『香和中・中3自己診断テスト』において

塾生のA君とB君2人同点で五教科総合得点で[ぴかぴか(新しい)]学年1位[ぴかぴか(新しい)]をゲット[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

 

平成25年になって実施された6回の香和中・自己診断テストにおいて。

①中2  1月  塾生A君  五教科総合で[ぴかぴか(新しい)]学年1位[ぴかぴか(新しい)]

②中3  4月  塾生以外の人が1位

③中3  6月  塾生B君  五教科総合で[ぴかぴか(新しい)]学年1位[ぴかぴか(新しい)]

④中3  9月  塾生C君  五教科総合で[ぴかぴか(新しい)]学年1位[ぴかぴか(新しい)]

⑤中3  10月2日  塾生C君  五教科総合で[ぴかぴか(新しい)]学年1位[ぴかぴか(新しい)]

⑥中3  10月30日 塾生A君とB君2人同点で  五教科総合で[ぴかぴか(新しい)]学年1位[ぴかぴか(新しい)]

6回実施された香和中・自己診断テストにおいて、3名の塾生がのべ6回学年1位をとってくれました。

ただ、順位は運もありますので、たまたまラッキィーだった面もあります。[るんるん]

しかも5年ほど前に学年1位をとっていた塾生たちに比べると明らかに学力は下がっています。[バッド(下向き矢印)]

dc111812.JPG

中3発展クラスの子たち。

他の生徒たちも健闘してくれています。ほぼ順位の判明している10月2日の自己診断テストにおいて上位25位以内に塾生が8名入っています

上位25位以内のほぼ3分の1が塾生でした。

ゴールは3年後の大学受験です。さらにバージョンアップして高校に行こうね[わーい(嬉しい顔)]

 

今回1位をとった2人は、11月11日(日)に午前中9時から12時まで3時間実施した第2回『三平方の定理・完全理解講座』に参加したあと

 午後1時から3時まで実施した中3標準クラスの『相似』無料補習の間も、教室にきて自立学習をしていました。

エライね[exclamation×2]

 君たちが学年1位をゲットできるような学習姿勢を見につけ、1位を取れるような努力をしてきたことをほめてあげたいと思います。

 

津高進学ゼミ&SOLEILは地元に根ざした小さな塾です。

小さな塾だからできないこともあります

でも

小さな塾だからこそできることがあります。

津高進学ゼミ&SOLEILは入塾テストもクラス分けテストもありません。

勉強の苦手な子も、勉強のできる子も

本気で一緒にがんばれる子は大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]

津高進学ゼミ&SOLEILキッズ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。